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ホームページからの申し込み方法

【手順1】

下記メールフォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。
メールフォームからのお申し込みでは、予約は確定されません。
ご希望があれば御社にご訪問し打合わせさせていただきます。

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【手順2】

御社と日程調整後ご担当の方に、連絡をいただいた内容の確認も含め健診の費用をご連絡いたします。
多数のお申込の場合は数日に別れて受けていただくようお願いすることがあります。

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【手順3】

内容に問題がなければ依頼書に必要事項をご記入の上、 06-6493-1217までFAXにてご返送ください。

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【手順4】

後日、当健診センターから、問診票等の準備物をご送付いたします。

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【手順5】

予約当日に当健診センターまで問診票等の準備物を持参し、指定のお時間にお越しください。


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