HOME > お問い合わせ

ご意見・お問い合わせ

 当院はより質の高い医療サービスを行っていくために、皆さまからのご意見やご要望を大切にしたいと考えております。
お気づきの点や、ご意見、ご要望、ご感想等がございましたら、下記フォームよりお送りください。
 ※健診のご予約・お問合せ等につきましては、健診ページ内のフォームや健診直通ダイヤル(06-6493-1313)をご利用ください。

 ご入力いただいた個人情報は、個人の同意なく第三者に開示することはありません。
お送りいただいたご意見・ご要望は、今後の当院の改善等のために使用させていただきます。

 ご返信が必要な場合は、必ずお名前とメールアドレスをご記入ください。(記入ミス、未記入の場合ご返信できません。)
※【返信アドレスを記入したのに、受信確認メールが届かない場合】 「携帯などの受信設定」により、こちらからのメールを受信できない場合がございます。「受信設定」をご確認ください。

 お送りいただいたご意見等に対しましては、できる限りお返事をさせていただきますが、いただいたご意見等の内容によってはご返答できない場合もございますのでご了承ください。
また、ご返答にお時間をいただく場合もございますので、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

問い合わせフォーム


▲ PageTop